八王子市ゴキブリ・コウモリ・ネズミの駆除、防除工事

ホームプロテクト

090-7780-8815

〒192-0004 東京都八王子市加住町 1-249-10

営業時間/AM8:00~PM20:00 不定休

lv

八王子市ゴキブリ・コウモリ・ネズミの駆除、防除工事

新型コロナウィルス、インフルエンザの予防・消毒

2017/10/02 八王子市ゴキブリ・コウモリ・ネズミの駆除、防除工事

本日は八王子市の戸建て住宅にてゴキブリの予防工事とネズミ駆除対策工事とコウモリの

侵入防止工事を行いました。

 

築年数45年の戸建て住宅で害虫・害獣の駆除・予防工事でした。

 

ネズミの被害は3年程前から。。。

コウモリは今年初めて糞を発見して発覚。。。

ゴキブリは毎年お悩みでした。

 

本日はコウモリの侵入防止工事とネズミの侵入防止工事を行いました。

 

屋根は5年前に瓦からスレートにリフォームされたそうで、ベランダのアルミの手摺の隙間

にコウモリが侵入していました。

 

ベランダや屋根と壁面の隙間からの侵入は最近非常に多いです。

新築の住宅でも最近は被害が増えております。

 

3mm~1cmの細長く黒い糞が落ちていればコウモリの糞の可能性があります。

 

ネズミの侵入は床下に風をいれて湿気を逃がす通気口の金網が劣化で壊れており

その隙間から侵入していました。

 

ネズミは500円玉前後の穴・隙間で侵入することができます。

これからの季節気温もどんどん下がり寒くなります。

ネズミも人間と同じで寒い日はあったかい場所を求めて暖かい家屋に浸入してきます。

 

ネズミの駆除・予防工事は当社にお任せください。

 

明日はゴキブリの駆除・予防工事にレッツゴーーです!!!

 

 

 

TOP