八王子市ネズミの捕獲予防工事

ホームプロテクト

090-7780-8815

〒192-0004 東京都八王子市加住町 1-249-10

営業時間/AM8:00~PM20:00 不定休

lv

八王子市ネズミの捕獲予防工事

新型コロナウィルス、インフルエンザの予防・消毒

2017/10/10 八王子市ネズミの捕獲予防工事

本日は八王子市の一般住宅でリビングにネズミが出たとのお問合せをいただき出動!!

 

現場到着ごお客様にヒアリング。

冷蔵庫の裏に逃げたっきり出た来ていないとの事、、、、

 

キッチンに冷蔵庫を囲むように粘着トラップ(トリモチ)を設置してゆっくっり冷蔵庫を手前に、、、、

 

30cm程手前に冷蔵庫を引き左右の隙間を覗くと、、、

 

いました!!!!!

 

まだ子供のクマネズミ!!目があった瞬間またもや冷蔵庫の裏に、、、、

 

意を決して冷蔵庫をゆっくり30cm程引いたところで、足元めがけてクマネズミが突進!!!

 

メチャクチャ早くて黒い影しか見えませんでした。。

さすが運動能力の高いクマネズミ!!

 

ですが作戦通り仕掛けていた粘着トラップにくっつき捕獲成功!!

 

さてさて問題はどこから室内に侵入したのか??

 

1Fはキッチン・リビング・玄関・洗面・浴室のみ特に問題なし。。。

勝手口も特に問題なし。。。。

 

ふと勝手口の扉が目に入り。。  あっ!!!

 

発見しました!!

 

勝手口の扉の網戸にゴルフボール位の穴がありました、、

 

お客様に確認すると少なくともこんな穴はなかったとの事。

 

勝手口の外を確認すると網戸の破片がチラホラ、、、、

 

そうですクマネズミがかじってたんです。。。。

 

恐るべしクマネズミ、、、、

 

どうやら勝手口の前に野菜や果物を置いていたみたいで匂いにつられて

やってきたのかも、、、

 

新しく網戸を張りなおして無事施工完了!!

 

ネズミの捕獲、駆除、予防工事は当社にお任せください!!

 

 

TOP