東京都ネズミの侵入防止・駆除工事

ホームプロテクト

090-7780-8815

〒192-0004 東京都八王子市加住町 1-249-10

営業時間/AM8:00~PM20:00 不定休

lv

東京都ネズミの侵入防止・駆除工事

新型コロナウィルス、インフルエンザの予防・消毒

2017/11/30 東京都ネズミの侵入防止・駆除工事

 

11月も終わり明日からもう12月です、、、

 

今年もアッという間にもう12月です。

 

毎年1年が早く過ぎてゆきます、、、

 

子供の頃は1年間が長く早く正月来ないかな~

クリスマス来ないかな~

誕生日来ないかな~

 

なんて思ってましたが、、、

 

最近はもう誕生日!?

もうクリスマス!?

クリスマス終わったらもう正月じゃん!?

もう2018年じゃん!!!

 

みたいな感じです。。。

 

朝晩は気温も下がり寒いですし、八王子は最近

車のフロントガラスがたまに霜おりて凍ってます。。。

 

そんなこんなで毎年恒例のネズミ被害が多発しております。。。

 

11月は東京都内でのお問合せが増えております。

一般住宅・マンション・アパート・ビルなど、さまざまです。

 

新築のマンションなのに今ネズミが室内で走ってました~!!!

などいろんなお問合せをいただいております。

 

新築のマンションでも高層ビルでもネズミは侵入できる穴や隙間があれば関係なく

侵入してきます。

 

子ネズミは50円玉位の穴があれば侵入可能です。

 

12月はさらに気温が下がり、さらにネズミの侵入被害が予想されます。

 

去年天井裏などで物音がした、米粒位の糞を見た、食品をかじられた、、、

などございませんか?

 

室内にネズミが出ていないからと言って油断はできません。

天井裏にネズミの糞尿が原因でのアレルギー被害の報告もございます。

 

ネズミの駆除・対策は早いに越したことはありません。

 

ネズミの駆除・対策は当社にお任せください!!

 

 

 

 

 

 

TOP